ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

リハビリ中

私はただの外食好きなのだと思っていたが、実は外食中毒だった!

それに気がついたのは昨日。10月は外食およびグローサリの支出を$400に抑えるという目標を立てていたのにもかかわらず、ゆうべ早くも禁断症状が出てしまった。2日目で切れるってかなり重症?

ということで(?)月末に目標達成できたかどうか報告します。
[PR]
by seattleokami | 2007-10-04 02:10 | 食べもの日記 | Comments(3)
Commented by aki at 2007-10-04 05:11 x
ナナメ読みしていて、kanabonさんお腹でもこわしたのかと思いました。
「食中毒」じゃなくて「外食」「中毒」ですね。
あーよかった。

揚げ茄子は大根おろしでおろし煮にしても美味しいですよね。
Commented at 2007-10-04 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seattleokami at 2007-10-04 09:29
食中毒のほうは完治しました :-) >aki さん

いえ自粛です(笑)。先月のクレジットカード明細を見てぶったまげましたので>Miwako さん