ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

今日の弁当(自分用)

見るからにみすぼらしい弁当だ。冷蔵庫のひからびたきゃべつとたまねぎ、冷凍のむき枝豆、青じそでカレー味卵炒め、アボカドマヨ、高菜漬け、キノアごはん。
e0061902_5102569.jpg


でも食パン2枚だけの同僚もいたしな(笑)
[PR]
by seattleokami | 2007-09-06 05:10 | 食べもの日記 | Comments(2)
Commented by イキナリ at 2007-09-06 16:17 x
日本人中年としては、正しく充分な弁当に見えます^^
Commented by seattleokami at 2007-09-08 06:29
そうですか。なんかビジュアルが美しくないなーと思って。>イキナリさん