ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

イワシの丸干し

魚津で購入したイワシの丸干し。かなりおいしかった。また買おう。
e0061902_8314492.jpg

しかしみごとに野菜がゼロだ。大根おろしもなくて。まあ明日からまた出張だし買い出しは帰ってからにしよう。
[PR]
by seattleokami | 2007-07-30 08:32 | 食べもの日記 | Comments(4)
Commented by Michiko at 2007-07-31 03:38 x
いつもながらkanabonさんの食べ物の写真には食欲をそそられまくってますが、よだれが出そうなぐらい美味しそう!!ホカホカの白いご飯と一緒に食べたら最高だよね~(朝から焼き魚が食べたくなってきたー)
Commented by seattleokami at 2007-07-31 05:00
そうそう、これに銀シャリがあればサイコーだよね!>Michiko さん
Commented by miho at 2007-07-31 13:35 x
う~ん、とても美味しそう。この次魚津に注文するとき、是非参加させてください。
Commented by seattleokami at 2007-08-01 23:31
今度まとめて注文とりますね>miho さん