ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

絹さや大収穫

今まで一度に5個くらいしか採れなかったのが最近は暑いせいか、今朝見たらたくさんぶら下がっていた。まあたくさんといっても私のたくさんはこれだけ。
e0061902_8424539.jpg

うれしくて、さっそく塩コショウで炒めて卵入れてお弁当に。
e0061902_846410.jpg

甘くておいしいな~。畑を持っている人たちは前からこんな醍醐味を味わっていたのだな、うらやましい。
[PR]
by seattleokami | 2007-07-13 08:46 | 食べもの日記