ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

行って来ます

怒涛の一ヶ月だった。親が来るのにせめて寝る部屋とくつろぐ部屋だけでもと思い、寝室の床を磨き、壁を塗りなおし、マットレスとシーツを購入、ソファを購入、パティオ セットを購入、テレビを購入、TV Japan に加入(今ではNHKののど自慢とか大相撲とか見ちゃってるし)、etc。

今日はアメリカではメモリアル デーという祝日でみんなBBQをやるのが通例だけど、私は日本に向かって出発。親を迎えに行って来ます。日本のみなさん、今回も短い滞在で(東京4泊、秋田3泊)ゆっくり会える時間がないみたいです。またゆっくり帰れるときに連絡します。

猫も元気でな~。
e0061902_014521.jpg
e0061902_0145365.jpg

[PR]
by seattleokami | 2007-05-29 00:14 | 猫がらみ | Comments(10)
Commented by at 2007-05-29 00:44 x
いってらっしゃい~~。
強行軍、体に気をつけて。。。
おいしい中華街情報まってます。(ちがうって?)
Commented by mie* at 2007-05-29 07:59 x
お帰り~~。
東京ステイもあるのね。会えなくて残念。

すっかり居心地のいい空間が仕上がったみたいだね。
これでワタシもいつでも行ける。(ちがうって?)

Pさん、パクってすみません。
Commented by yummieD at 2007-05-29 08:38 x
コンドのことからずっとお疲れ様、やっと家のことでは一息つくのかな?
Okamiがオハイオに来ていないうちに私はまたもや引越しかも!
Commented by at 2007-05-29 14:15 x
お~こんどはOkamiが東京に行く番ですね、良いご旅行を!
今回当方が東京滞在中に行ったのは、新宿高島屋のDin Tai Fungと、恵比寿の京鼎樓http://jin-din-rou.com/top.html でしたが、恵比寿のほうに軍配が上がりますね。
でも下北沢 台湾屋台の新台北が一番かなあ。ではでは
Commented by ゆーこ at 2007-05-29 17:09 x
いってらっしゃいませ~!すれ違いになりましたね。
今回の短い滞在中も、かっぱ橋は必須なのでしょうか?
忙しい滞在になりそうですが、体に気をつけて楽しんできてくださいね!
Commented by at 2007-05-30 09:05 x
クーリエ業務を引き受けてくださってほんとうにどうもありがとう~。うまいもの、堪能されてますかー?
成田発送の小包はやはりびびったそうです(笑)。まずは、成功。
きょうは甥っ子さんの誕生日?うちのとともに、いわいましょー!!
Commented by seattleokami at 2007-05-31 08:26
みなさんコメントありがとうございます。東京の滞在は短すぎる!かっぱ橋もいけるかどうか微妙なところです。お弁当ケース買いたかったんだけど。

P さんとこのお誕生日はどうでした?こっちは遅くまで人生ゲームを一緒にやりました。最近の人生ゲームは「フリーター」っていう職業もあるんですねー。

薫さんお勧めの下北のお店、行ってみたいです。が次回までがまんか?!

Commented by naobon at 2007-05-31 22:23 x
ああ猫になりたい。中華料理は上海へ・・ね、shokobon
Commented by naobon at 2007-05-31 22:23 x
ああ猫になりたい。中華料理は上海へ・・ね、shokobon
Commented by seattleokami at 2007-06-10 14:29
来年は上海再上陸の予定よ>naobon