人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ソーセージ好きですけど

出張でボストン(正確に言うとボストン郊外)に来ている。

いつも一人でカウンターに座ってビールを飲むことにしている Salem Beer Works に、今回はアメリカ人3人、日本から出張で来ている H さんとともにアメリカンフードを目当てに仕事帰りに寄った。H さんがアメリカ出張は初めてということで、ならアメリカンがいいだろうという 同僚 L の配慮から(?)。

私が頼んだ料理を見て同僚 D がひとこと。「わざわざソーセージを頼んで食べる日本人は初めて見た。」
ソーセージ好きですけど_e0061902_1147284.jpg


はい、ソーセージ好きですけど。
by seattleokami | 2007-04-11 11:49 | マサチューセッツ

by seattleokami