人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

おひょうの西京焼き弁当

おひょう(Halibut) がシーズンなので西京焼きにしてみたんだけど、ちょっと失敗しました。まずお弁当用に切り身を小さくしたのと、魚自体が銀だらほど脂乗ってないのと、長く焼きすぎて硬くなっちゃったんですねー。でも作っちゃったので。

おひょうの西京焼き弁当_e0061902_104012.jpg


おひょうの西京焼き
シラス入り卵焼き
なめこおろしの三杯酢
ブロッコリとセロリのオイスター ソース
ひじきの煮物

$5 - デリバリーは微妙です。
by seattleokami | 2007-04-06 01:01 | お弁当屋

by seattleokami