人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

念願の調理パン!

食べ物に関して私がとてもワガママだというのはもう周知の事実かもしれませんが。。。

しかも甘いパンはいやだ、調理パンじゃないと、なんてことをぐだぐだ言っていたので P さんがとうとう作ってくれましたよ、調理パンを!

アメリカに住んで十数年になるけれども、調理パンってほんとなかった。しかも私はマヨラー(笑)。そんなワガママをかなえてくれて、ありがと~~。
念願の調理パン!_e0061902_1445521.jpg

手前がベーコン マヨネーズ パン。後ろが揚げないカレーパン。どちらもプロの味でおいしかった。特にカレーはおとなのカレー パンという感じで胃もたれもせずにぱくぱくいける。パンの全種類はこちら

やっぱり定食/居酒屋/ベーカリー オープンするしかないですかね。
by seattleokami | 2007-03-09 14:45 | 食べもの日記

by seattleokami