人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ぶなしめじとグリンピースの炒め

要するにグリンピースが好きなんだな。チキンライスの型のご飯に埋め込まれた数個のグリンピースとか見るとそれだけでチキンライス食べたくなるもんね。

昨夜作業を終えて11時半に帰宅。納豆だけ食べたけど足りないのでセントラルマーケットで買ったぶなしめじ(セール品 $2.50)と冷凍のグリンピースを塩こしょうとしょうゆで炒める。
ぶなしめじとグリンピースの炒め_e0061902_157069.jpg


んまいっ。しめじの香りの何と深いこと。思わず深呼吸しながら食べてしまった。
by seattleokami | 2007-03-01 15:07 | うちごはんレシピ

by seattleokami