人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

春はもうすぐ

この家に引越してきたときは冬の真っ最中で、前庭には緑がなくて殺風景だったのが、最近いろんなところからいろんな芽が出始めて、いったいどんな植物、花なのか見当がつかないんだけどちょっと楽しみでもある。

まっさきに花を咲かせたのがこれ。これって、クロッカス??
春はもうすぐ_e0061902_16332130.jpg

by seattleokami | 2007-02-22 16:33 | つぶやき

by seattleokami