人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

銀だら一本お買い上げ

初めて魚津という宅配サービスを利用してみた。配達してもらおうと思ったので無理して100ドル分注文したものの、こんな銀だら丸ごと一匹買っちゃってどーすんでしょうか。
銀だら一本お買い上げ_e0061902_15123530.jpg

ということでPさんに打診してみたところ半分買ってくれるという。鳥肌立てながら刺身包丁で半身に切った。Pさん、明日忘れなかったら会社持っていくのでね。

そうそう、結局配達のスケジュールがあわなくてリンウッドまで取りに行ったので100ドル買わなくてもよかったんだけどね。うわじよりは確実に安い、ような気がする。ちなみにこの銀だら一本で28ドル。
by seattleokami | 2007-02-22 15:16 | 食べもの日記

by seattleokami