ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ワインのお供に黒ごまショコラ

うれし~。今日は久々に仕事の後のコンド作業が休みになった。友達のH子さんと近くの韓国料理屋でごはん。写真撮り忘れたのでまた行かないとだ。

家に帰ってきてちょっと甘いものがほしくなる。これは自分には珍しい現象だ。疲れてるってことなんだろうかね。そうだ、この間 Y子さんにいただいた黒ごまショコラがあった!

写真アップなのでよく誤解されますが、ひとくちサイズです。
e0061902_15265187.jpg
e0061902_15271685.jpg

[PR]
by seattleokami | 2007-02-14 15:27 | 食べもの日記 | Comments(2)
Commented by at 2007-02-14 17:19 x
あすはシュークリーム。。。
Commented by seattleokami at 2007-02-15 00:10
おおっ。競争激しそう。。。がんばります>P さん