ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

プチショックな出来事

あいにくカメラを持参してなかったので写真はないのだけれど。。。

弁当があったんだけど、たまたま会社のカフェテリアでパック詰めのサラダを買った。天然サーモンのバルサミコ ドレッシング。何も考えずにレジでお金を払おうとしたら。

なんと8ドルもした!(正確には$7.99だけど怒り指数で繰り上げ)驚いてレジの人に確認したら、これはオーガニックだから、と。あまりにショックで返品すればいいものをそのまま買ってきてしまったし。

サーモン サラダって言ってもほとんどレタスといんげんじゃないですか。味だってなんだか大味だし。Organic To Go、殿様商売だなー。
[PR]
by seattleokami | 2007-02-10 06:38 | 食べもの日記