人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

Indo Cafe テイクアウト - リピーターの予感

以前に Indo Cafe のことは紹介したけれど、実は今の家からすごく近くなったのだった。さっそくテイクアウトしてみました。

焼きビーフン スパイシー ソース。インドネシアっぽい味付け(カレー味ではない)好き。
Indo Cafe テイクアウト - リピーターの予感_e0061902_15174353.jpg

そしてインドネシア風弁当(?)。いわゆるご飯とおかずの盛り合わせ。ココナッツ サフランライス、フライドチキン、小魚とピーナッツ揚げ、フライドゆで卵のスパイシー ソース。こういうのがすきなんだなーお弁当っぽくて。
Indo Cafe テイクアウト - リピーターの予感_e0061902_15202598.jpg


テイクアウトすることでビールは家で飲むので安く上がる。一応ちょっとはエンゲル係数を落とそうと考えてはいるけどあまり効果ないかな。でも最近は外食してない、と思う。
by seattleokami | 2007-02-09 15:14 | Indonesian

by seattleokami