人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

Korean に染まっていく

近くに韓国料理レストランやスーパーが結構あるので、自然とお弁当のおかずもキムチ系になってきたりする。この間は Old Village のならびにあるキムチ専門のマーケットでこんなキムチを買ってみた。海苔キムチ??とりあえず海草っぽい。これがまたご飯と合うわけよね。
Korean に染まっていく_e0061902_15453827.jpg

真性マヨラーとしてはこれにマヨネーズをトッピングしてご飯と食べるのが至福のひとときだったりもするのだが。
by seattleokami | 2007-02-07 15:45 | 食べもの日記

by seattleokami