ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

やっと食糧買えたので

段ボールのものを少しだけキッチンの戸棚に収納して(鍋の入っている箱をやっと見つけた!)、朝ごはんを作ってみた。鶏肉と大根の煮物、ブロッコリのごま和え、かぶの葉ご飯、豆腐とかぶの葉の味噌汁。
e0061902_3115255.jpg

その後コンドで作業しているD にお弁当(好物のうなぎサービス)にして持って行った(弁当ケースの箱もやっと開けました)。
e0061902_3142219.jpg
この調子だと近々お弁当も再開できるだろうか。あ今週はオフィスの引越しだ。がー。しかも水曜日床貼り作業が入ってしまった。

出張シェフずっと休んでてすみません。会社でご相談しますね、Kさん。
[PR]
by seattleokami | 2007-02-05 03:13 | 食べもの日記 | Comments(0)