ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

セントラル マーケットのお買い得品

さば缶好きの私にはたまりません。さばの水煮、味付け、味噌煮、各99セント。
e0061902_1344579.jpg


さらに、サラダバー(といっても肉類も豊富)にもそそられてしまいいろいろ詰め込んでしまった($6.99 /lb)。
e0061902_137748.jpg
Whole Foods のサラダバーよりおいしそうです(オーガニックじゃないけど)。
[PR]
by seattleokami | 2007-02-04 13:05 | 食べもの日記 | Comments(0)