ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

Pho of Aurora

HWY 99 沿いにあって、見るからに入るのに勇気が要りそうな店構え(おなかこわすかも、という意味で)。なぜここを試したかというと、家から近かったから。近所の飯やをチェックするのはまず第一歩ですからね。

店内も、これ以上悪趣味はできないだろうという内装なのだが、ぐっと勇気を奮い起こし持ち帰りのヌードルを注文。私が好きなのはゆでた麺の上にいろいろ具が載ってて甘酸っぱいたれをかけて食べるやつ(Bun??)。
e0061902_11391871.jpg

$8.75はちょっとお高いけれど、これからしょっちゅう寄らせてもらうことになろう(近いから)。

グッド ニュースは、私が注文を待っている間2人の警察官が食べにやってきたこと。彼らはうまい店を知っている(という定説になっている)でしょ。
[PR]
by seattleokami | 2007-01-21 11:39 | 食べもの日記