人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

とりあえずな初朝ごはん

今はコンドのリモデルに全力を注いでいるので家のほうはとりあえずな状態が続いている。キッチンのコンロもかなり年代物の電気コンロで、スイッチを入れてから熱くなるまでしばらく待たないといけない。が、今日はこの間セントラル マーケットで勢いに任せてカリフラワーとか買っちゃったので、がんばって朝ごはん作りました。カリフラワーのカレー炒め作ったけど、じゅうじゅういうまで歯磨きできちゃったしな。昆布やかつおもどの段ボールに入っているか分からないし、インスタントのだしで即席味噌汁。
とりあえずな初朝ごはん_e0061902_14505462.jpg
今週末は少しキッチン キャビネットに物を入れ始めたいところ。といいながら一年くらいこの状態だったりしてねーありえる。でも引越し手伝ってもらった人に一ヶ月お弁当無料という約束してるので早く普通に料理できる環境は作りたい。出張シェフも~。

それにしても寒いですなー。
by seattleokami | 2007-01-20 14:51 | 食べもの日記

by seattleokami