人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

シアトルでおとなしくすることにした

昨日の雪で3時間かかって家に着いた。今朝は道路が凍結しているので無理せずシアトルにいることにした。

が、仕事用のマシンをサポートに渡してしまったため、個人用のマシンが家にない私は(いいかげん買ったほうがいいよね)ネットワークから完全に遮断されてしまった。いきなり禁断症状になり、こうしてバスでシアトル図書館までやって来たという次第。

というわけでブログの更新できません。。。

明日は少し暖かくなるのか?!今晩また氷点下10度くらいになるらしいけど。。。
by seattleokami | 2007-01-12 06:00 | つぶやき

by seattleokami