ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

最後の料理かも

つめてもつめても物が出てくるのはなぜだ。一人暮らしの荷物とは思えんなー。

というわけできりがないので思い切って料理道具や食器もほぼ詰めてしまうことにした。残った若干の道具で、おそらくコンドで作る最後の焼き飯が夕飯に(友人の誕生日祝いでバーに出かけなければならなかったのだが、ちょっとつまんで帰ってきたので結局自分で作って食べることになった)。e0061902_16315584.jpg材料: 納豆、卵、にんにくスライス、ハム、グリンピース、塩コショウ、しょうゆ、バター
今日は嵐になるとか雪が降るとか脅かすから早く帰ってきたのに、現在まだ晴れてるんですけど。でもみんな同じことを考えていたらしく3時半に会社を出て家に着いたのが5時半だった。
[PR]
by seattleokami | 2007-01-10 16:34 | 食べもの日記