ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

シアトル レストラン ストア

もともとは業務用の調理器具などを売る問屋のような店なんだけど、一般客もOK。プチかっぱ橋店舗みたいな感じといったらいいのか。でも値段は安くない。普通のキッチン用品店で見つからないものをここに探しに来るという場合が多いかな。はかりとか(笑)-でも高いのでまだ買ってない。とにかくでかい寸胴とか中華なべとかが必要な人はここに行けば手に入ります。ベーキング関係も割りと豊富。
e0061902_16423032.jpg



e0061902_1644947.jpgこの間、リンナイの業務用ガス炊飯器を発見。99合炊きだったか??プロパンガスを買ってくれば使えるな~(笑)ーーいつのことやら。


Seattle Restaurant Store (HWY99 をずっと北に上がったところ。前は EastLake にあったが移転した)
http://www.seattlerestaurantstore.com/
14910 Aurora Ave N Shoreline,
WA 98133-6528
[PR]
by seattleokami | 2006-11-28 16:48 | 食べもの日記 | Comments(2)
Commented by at 2006-11-28 19:00 x
で、ご購入は何。。。?(わくわく)
Commented by seattleokami at 2006-11-29 00:46
見ただけでした今回は。今度一緒に行きましょー>P さん