ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

困ったときの。。。

猫ネタではなくインドカレーネタ(笑)。
冷凍食品コーナーで見つけたレトルト インド カレー。これが超ヒット。う~ん、とうなってしまった。私の好きなナブラタン コルマに限りなく近いぞ。値段も2ドル50くらい。商品名は「カシミール カシュー」とってもリッチ&クリーミー。またMayuri にかいだしに行かねば。
e0061902_14583290.jpg


ほんとに今週の土曜に飛行機に乗ってるんだろうか。珍しく、おみやげがスーツケースに入り切らない。今の状況ではスーツケース2個、プラス機内持ち込みのショルダー バッグ。ひとりでどうやって運ぶのだろうか。。。。ま、何とかなるでしょう。おみやげにと思って買ったジップロックのビニール袋とお菓子数品はあきらめよう。

無意識に気合が入っている自分に気づく。飛行機に乗ってしまえばお楽しみのことだけ考えればいいのよね。その前のあわただしさが苦手。

でもとりあえず4マイル走った。最近4マイルはおっけーな感じになってきた。昨日は8マイル(歩きで)。あまりの極端さに自分でもあきれる。。。
[PR]
by seattleokami | 2006-09-26 15:00 | 食べもの日記 | Comments(4)
Commented by at 2006-09-27 10:59 x
これを見たら、むしょうにカレーを食べたくなってしまいました。硬めの玄米ご飯もあるし。
Mayuriに走ると帰りに夕方の渋滞にはまるんで、近場のCost Plusに行って、カシミール・スピナチを。結構いけますね~。
Commented by kyoe_noriko at 2006-09-27 17:25
初めまして。
どこかから漂流してきてたどり着きまして、いろいろ共感することが多くて楽しく拝見させて頂きました。
勝手なスペイン好きであることはともかく、seattleokamiさんの郷里のあたりは、大学の先輩の実家があるところでやたらと行きましたので、なつかしいです(今先輩は秋田市在住)。花輪祭りに参加したこともあるのです。また、遊びに来ます。よい里帰りを!!
Commented by seattleokami at 2006-09-28 02:38
Cost Plus という手がありましたか。今度渋滞のない時間にこのカシミール カシューもぜひお試しを。ほんっとにおいしいです>薫さん
Commented by seattleokami at 2006-09-28 02:40
はじめまして > kyoe_noriko さん さっそくブログを拝見しました。おいしそうなお料理が盛りだくさんですね。秋田旅行のカテゴリで「八幡平ポーク」を発見!帰ったらまた食べよう。また遊びに来てくださいませ。