人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

玉砕記録更新記念

シアトルの不動産は落ち着いてきていると新聞もテレビも近所の人もみんな言っている。たしかにそういう傾向はあるかもしれないと自分でも思う。

なのに、今日オファーを出した家は、他に3件のオファーがあり、そのうちの一件はまたしてもインスペクションをすっとばしてこの競争を勝ち取った。う~ん。そういう反則勝ちをされたらもうしょうがないわな。って初めてじゃないんだけど。

みなさん、いい家に巷のトレンドはまったく影響していません。いい物件はいつでもすぐ売れちゃいます。

疲れたなー精神的に。で玉砕を記念してワインでも、と思ったら、もらいもののよくわからないワインしかなかった。味もなんかカラメルっぽくて、でもこのシチュエーションになんかハマるわ。
玉砕記録更新記念_e0061902_14472952.jpg
ま、気を取り直してまた探すしかないですな。

ミニ告知: 以前一緒にモッツァレラ チーズを作った友人が、チーズ メイキング パーティをホストしてくれると言ってきた。興味のある方いますか?
by seattleokami | 2006-09-15 14:48 | つぶやき

by seattleokami