人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

点心に転身

うぅ、ベタすぎるタイトル。まあいいや、落ち込んでるから。

デジカメがまだ見つからない。部屋も車も探した。ゆうべ行ったのは、宇和島屋。明日電話してみよう。無駄だと思うけど。

というわけで新しいネタがありませんので、いつものようにためてる猫ネタで。

うちはキッチンが狭いのでしょっちゅう調理器具を移動してスペースを作らないといけない。弁当を作るのに、使ってない点心の蒸し器をテーブルに置いといたら。。。

笑った。
点心に転身_e0061902_15291683.jpg
シュウマイにでもしてやろうか。でもかわいいのでちょっと放っておいたら。

点心に転身_e0061902_15302811.jpg
あの、寝心地とっても悪そうなんですけど。
by seattleokami | 2006-08-16 15:29 | 猫がらみ

by seattleokami