ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

卵づくし

いいんだろうか。。。いい。たまに(?)だから。

今日のお昼はコレステロール リッチだった。家からゴマごはんと納豆を持っていったのだが、P さんが、あの放し飼いの卵で作った玉子焼きとゆで卵を分けてくれた。うれし~。そして E さん手作りのいくらの醤油漬け。
e0061902_1623961.jpg
どれもおいしい~。

さすがの私も、ゆで卵にマヨネーズをつけるのは控えてしまったが。ああ、寒天料理しないと。。。
[PR]
by seattleokami | 2006-08-09 16:03 | 食べもの日記