ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

3 食続けてパスタってのも珍しい

ゆうべは陶芸のクラスの後、先生とワインを飲みながら男ってやつは~っていう話で盛り上がり、酔った勢いで夜の11時にぺペロンチーノを作り、みんな(先生と私とホームステイの女の子) で食べた。
e0061902_15283670.jpg

今日のお昼はフィレンツェ訣別のカルボナーラだし。

今晩はジョギングで疲れたので家でありものを使ってまたペペロンチーノ&サラダ。
e0061902_1532530.jpg
e0061902_15395423.jpg
(海老が何か丸っぽいのは、まだ凍ってるからです。暑いからすぐ自然解凍しちゃったけど)。
[PR]
by seattleokami | 2006-07-22 15:28 | 食べもの日記 | Comments(0)