ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ハローキティ サラダ

と名づけてしまいたくなるような色になりました。。。
e0061902_515435.jpg

材料:ビーツ、レッド ポテト、グリーン ピース、さらしたまねぎ、マヨネーズ、レモン汁、塩こしょう。

いや~ビーツの色ってすごいね、改めて。皮をむいて茹でてからスライスしたんだけど、色は全然あせない。

というわけで今日のお弁当。
e0061902_535355.jpg
(ずっと前に作った筍ごはんの残りを冷凍室に発見!まだ結構食べられた)。

宅配野菜の消化作戦はまだまだ続く。。。
[PR]
by seattleokami | 2006-07-19 05:02 | うちごはんレシピ