人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

馳走の小肌にぎり

金曜日、友人 M,A ちゃんと合同誕生日ディナーを馳走でやった。本当はおまかせコースをいつも狙っているんだけど、残念ながら日曜から木曜までしか受け付けていない。もうひとり、Mさんは可愛そうに金曜日の夜残業を余儀なくされて来れなくなってしまった。今度 Eastside で集まりましょうね。

で、コハダのにぎり。最近空振りが多かったけれど、やっとありつけました。
馳走の小肌にぎり_e0061902_1451446.jpg
ネギトロ巻きも頼んじゃったけど、みんなで分けて食べたからいいでしょ、コレステロール。

馳走は週末2時まで営業しているので、それをいいことに飲んで食べてあーだこーだと盛り上がった。
が。近くの PCC の駐車場に車を停めてたのがいけなかった。いつもはずっと停めておいても平気なのに。。。。初めて切符を切られてしまった。30ドル。くやしいよぉ。払いたくないけど、15日以内に払わないと更に25ドルの超過料が加算される。足元見やがってぇ~。
by seattleokami | 2006-06-26 01:44 | Japanese

by seattleokami