人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

たまごサンドはやっぱり日本式

チェックアウトする前に冷蔵庫の中を整理しようと、残り物で玉子サンドを作る。やっぱり日本の薄切り食パンで作るに限るよなー。耳を切り落とすのがアメリカ人にはちょっと解せないようだけど、まあイギリスの ティー サンドイッチスタイルだと思っている人もいるようだ。

たまごサンドはやっぱり日本式_e0061902_2101398.jpg


さあ、お昼ごはんを持って、ゆるりゆるりと現実へ戻っていきましょうか。やだな~。

三泊したこのコンド、今までの Lake Chelan に対する認識が変わるほどいいところでした。
たまごサンドはやっぱり日本式_e0061902_2141747.jpg


そして5年ほど前からでき始めた数箇所のワイナリもだんだん増えて、10年後にはカリフォルニアのナパ バレーのようになるのでは、という噂。不動産を買うなら Chelan?
by seattleokami | 2006-06-06 02:10 | 食べもの日記

by seattleokami