ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

カフェテリアの異変

職場のカフェテリアの貧弱さは今さら語るまでもないのだけど、そんなカフェテリアに最近ちょっと異変が起こっている。

といってもぜ~んぜんたいしたことじゃないんですけどね。何やらカフェテリアのクオリティを向上させるべく、会社の人事が、今までにないレストランをカフェテリアにオープンさせたり、持ち帰りのサービスや営業時間の延長など、小手先でちょこちょこ改善を図っているというのは聞いていた。

が、なんとあの悪名高い寿司パックまで一新されていたのだ!まるでロウ細工を食べているような代物だったのが、何と個数が増えて値段も35セント安くなってるぞ。そしてにぎり寿司まで売っている!
e0061902_14121727.jpg
見た目は確かによくなっている。さっそく食べてみると。。。。ふふ、そんなうまい話はないわな。

ここまで寿司飯を甘くする理由はたぶん保存のためなんだろうけど。まいっか。改善の跡が見られますので。私もまた巻き寿司ののランチ注文再開しようかなー(レビュー終わったら)。
[PR]
by seattleokami | 2006-06-02 14:15 | 食べもの日記