人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

イースター ブランチ バイキング

私はクリスチャンではないが、イースターの日にいろんなレストランで催される、ブランチ バイキングを楽しみにしてしまう。

去年のイースターの二の舞を踏まないように、今年はあらかじめ予約してと。歩いて行ける Ivar's にしようかとも思ったが、試したことのないブランチ、ということでダウンタウンのホテル モナコにある Sazerac に予約を入れた。

イースターといえばハムを食べる家庭が多いと聞く。Sazerac は南部料理がベースになったレストランなので、イースターのバイキングも南部のフレーバーなのかなと思いきや、オーソドックスなラインアップだった。
イースター ブランチ バイキング_e0061902_11461192.jpg

ハムはシロップの甘さがちょうどよく、適度にドライな感じも好みだった。他にラムのロースト、スパイシー ソーセージ、オムレツ、ベーコン、ルッコラのサラダなどが並ぶ。値段はちょっとお高めでした。

おや、ベーコン系の朝食とは訣別したはずなのに。。。まあ、今日は例外ということで。
by seattleokami | 2006-04-17 11:35 | 食べもの日記

by seattleokami