ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

つぶやきに来ました

引き寄せられるようにここに来てしまった。まあ、頭の片隅ではこのサイト何とかせんといかんのうーとは思っていたんだけれども。閉鎖するならする、もしくはわずかな使用料を払い続けてほったらかしておくのか。

このタイミングで戻ってきたのはなんでだろうね。恐る恐る確認してみたらここでの最初の投稿は2005年6月。奇しくも自分の誕生日であった。In ダブリン。当時の上司 O。スペインポルトガルの一人旅。もしや呼ばれているのかアンダルシアに。

こっぱずかしい日記の数々。お給料の大半を何のためらいもなく食べ歩きや旅行に費やしていた頃。父の看病日記。こずも。しかし何なのこの熱血度満載感は。いや~参るわ。参りました。ごめんなさい。この頃からの友人は実はまったく驚いてないであろう、にしても(笑)。

こんななるちゃん日記でもこのブログを通してたくさんの知りあい、お友達ができたことには感謝の気持ちでいっぱいです。閉鎖しないでおこうか少しの間。とりあえずむずむずドキドキしながら読み返し終わるまで。PDF にアーカイブできそうだ。皆さん古いブログはどうされているのだろう。

53歳の夏の始まり。クーパーもうすぐ15歳。

e0061902_03181393.jpg








[PR]
by seattleokami | 2017-06-30 03:26 | つぶやき | Comments(0)