人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

5月10日 戻っておりました

9日の夜に休暇旅行から戻ってきていたのだが、なんだか波乱万丈いろいろあってブログ更新が遅れてしまった。妹たちにも全然レポートできず。すまん!

えーと5月10日、ダンちゃんと盛岡に戻ってから観光案内が続き、うちごはんがかなりてきとーなメニュウに。すんません。

朝ごはん:
前日のベーグル残り&ドイツパンの残り
トマトときゅうり
スクランブルエッグ
スムージー(何を入れたか忘れてしまった。。。)
5月10日 戻っておりました_e0061902_20542682.jpg


昼ごはん:
九十九草でランチ
ミックスフライ定食(エビフライ一個、白身魚フライ半個、そばサラダ、ごはん、味噌汁)
5月10日 戻っておりました_e0061902_20583794.jpg


夜ごはん:
無塩うどん(冷)と薬味(ねぎ、しょうが、すりごま)
きゅうりとささみのサラダ(うどんトッピング)-きゅうり、ささみ、トマト、出しつゆ、他の材料は忘れました。。。
かぼちゃの煮物(かぼちゃ、絹さや、ちーぼん作の豚肉巻き)
ちーぼん作の野菜料理(詳細は不明)
5月10日 戻っておりました_e0061902_2145228.jpg


夜ごはんを作った後私たちは前沢牛を食しにおでかけ。詳しくは別投稿で。
by seattleokami | 2013-05-15 21:05 | 花よりダンゴ(料理日記)

by seattleokami