人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

癒し系

この写真を見て即座に癒されたあなた、石庵ハッピーアワー同好会に入りませんか(笑)。

友達と行っても、ひとりでふらりと寄っても、従業員の皆さんの笑顔と普通が嬉しい居酒屋メニューに癒される。(写真手前から、フライドポテト&わさびマヨ、コロッケ、サッポロ生)
癒し系_e0061902_3039.jpg


石庵さん、チャリティの「がんばれ日本」ステッカーをご好意で置かせてくださって本当にありがとう。一ヶ月以上たっても絶えることのないお客さんたちの温かい心遣いに本当に感動しています。涙が出てきます。
by seattleokami | 2011-04-28 03:04 | Japanese

by seattleokami