ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

両親帰国 残されたもの

からっぽの家と、きれいに手入れされた庭と、父親の手作りいちごジャム。毎朝私が焼いたパンにつけて食べてたけど少し残った。
e0061902_6444583.jpg


父もは母も予想以上に元気で、特に父のスイーツ狂いはむしろ拍車がかかったようだった。ともあれあっというまに過ぎた2週間。さびしいな~。
[PR]
by seattleokami | 2010-07-10 06:48 | 食べもの日記 | Comments(4)
Commented by Felix at 2010-07-10 23:46 x
うんうん、空っぽの家とか寂しい気持ちすごくわかります~。ご両親元気そうで何よりです。
Commented by ゆーこ at 2010-07-11 03:21 x
ご両親、短い滞在だったのですね。お元気そう&楽しく過ごせたようでよかったです。
娘が焼いたパンに父が作ったジャムをつけて・・・なんて、幸せな光景ですね!
Commented by ayako at 2010-07-12 22:28 x
さびしいね~ 私も日本に完全帰国を決意しました。時間のあるときに家に来てください。たぶん今月中にここを出ます。家電製品 良かったら見てください。
Commented by seattleokami at 2010-07-13 02:38
動物が家にいると救われるよね > Felix さん

父は結局毎朝パン食(アンド こってりスイーツ)で、いつでもアメリカに移住できると豪語していました > ゆーこさん

メールしますね > ayako さん