ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ボランティアのお願い

Face Book のリストに入っていない友人各位:

今年も夏祭りの季節がやってきました。開催するかどうかは未定ですが、やるとしたら7月下旬か8月上旬です。屋台をお手伝いしてくれる方が集まれば実現可能、という状態なので、この場を借りてお願いです。もし屋台のテキヤさんやってもいい~(材料購入、仕込み、販売すべてお願いすることになります)という方がいらっしゃったらご一報いただけますでしょうか。

屋台アイテム(各出し物につき2組交代制)
焼き鳥 - 1組決定
たこ焼き - 1組決定
お好み焼き -1組決定
焼きそば
イカ焼き
焼きトウモロコシ
じゃがバター
アメリカンドッグ
焼きおにぎり
綿あめ
カシワ飯 - 1組決定
チョコバナナ
かき氷
リンゴ飴
金魚すくい
ヨーヨー

よろしくお願いします~。
[PR]
by seattleokami | 2010-05-19 03:56 | 食べもの日記 | Comments(6)
Commented by Felix at 2010-05-20 04:07 x
今年も又イカ焼きにしようかしら。今回は風邪ひかないようにしないと!
Commented by seattleokami at 2010-05-20 06:16
ほんとに?ぜひ再チャレンジして。おいしかったよ。名前入れちゃうよ :-) >Felix さん
Commented by ちゃるめら at 2010-05-20 06:41 x
残ったものやろかなっと思ったけど、焼き鳥かなぁ。
Commented by seattleokami at 2010-05-20 08:22
ああ、焼き鳥うまっちゃいました。でも他にもたくさんあるから~~お願いしますっ!> ちゃるめらさん
Commented by Etsuko at 2010-05-21 02:10 x
えーと、またジャガバタならできるかも。ただ子供達がかなり動き回るようになって目が離せないので当日、暖めたり販売したりはどなたかにお願いしないと無理かも(去年も実はH子さんのお父様に頼ってしまったのでした)
Commented by seattleokami at 2010-05-21 13:39
そういえば去年のタオルとかバッグとかうちにあります。お返ししてなくてスミマセン~~。屋台のほうは無理なさらず遊びに来てください。大きくなったふたごちゃんにも会いたいで~す。> Etsuko さん