人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ハワイぼけ~

昨日の朝戻りました。が、たった3泊3日の短い滞在だったのにもかかわらず、私の心は一年ぶりのハワイにすっかり奪われたまままだ戻ってきてないです。

ぼーっと座ってた時間がほとんどなかったのに、スケジュールに追われて慌ただしく動き回ったわけでもなくて、でも盛りだくさんな濃い~週末だった。

お約束の虹も見られたし、シュノーケリングも2回やったし、なんたってメインのコンサートはもう最高だったし。思い出してははぁ~とため息ばかり出てくる。誰か社会復帰させてください。
ハワイぼけ~_e0061902_133319.jpg
ハワイぼけ~_e0061902_1363757.jpg

by seattleokami | 2010-04-28 01:34 | ハワイ

by seattleokami