ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ある日の晩ごはん

帆立とアボカドのサラダ、長芋とえのきだけのポン酢がけ、ベーコン餃子、豆腐とわかめの味噌汁。
e0061902_7391552.jpg

お供はブルゴーニュ Pinot Noir とポテトチップス(笑)。じわじわと和食おつまみ系にはめられている D ちゃんであった。新しい職場第一日目無事終了、おめでとう~。
[PR]
by seattleokami | 2010-01-21 07:40 | 食べもの日記 | Comments(0)