ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

宴の後は

さすがに。で残り物の野菜スープ(にんじん、じゃがいも、セロリ、キャベツ、西洋ねぎ、玉ねぎ、ベーコン、チキンストック)とロブスター サラダの残りでシンプルに。
e0061902_13165823.jpg


と思ったら結局ベーコン餃子とBLT ロールも作ってしまい、夕飯2回食べてしまいました。その後胃痛。
[PR]
by seattleokami | 2009-12-09 13:17 | うちごはんレシピ