ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

今年の料理教室終了~

日本から帰ってきて数日で料理教室。でも眠くなる夕方に忙しかったら逆によかったのかもしれない。生徒さんたちも喜んでくれたようでよかった。
来年最初のクラスは精進料理。メニュー決めないと。でもとりあえず今年のクラス無事に終わってほっとした~。
e0061902_14255537.jpg


上海日本旅行の写真もアップしないと~~。
[PR]
by seattleokami | 2009-11-02 14:23 | 食べもの日記