ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ほとんど犯罪

はい分かってます。美しすぎる。そしてうますぎる~。いずみさん、まずいですこれ。そのうち土下座しておねだりするかもしれません。こんなにおいしいおすそ分け、ありがとうございました >coho サーモンのいくら醤油漬け。
e0061902_2184128.jpg

[PR]
by seattleokami | 2009-10-01 02:16 | 食べもの日記 | Comments(4)
Commented by ゆーこ at 2009-10-01 03:46 x
今年のイクラ写真は、okami の充実振りがバッチリ出てますね!
いやー、すごいパンチ力。
コレステロールの心配もいらなくなったし、ガッツリ食べてください!
Commented by at 2009-10-01 03:47 x
あお~ん、ウチのKingのいくらも、食べてほしかった~
今回は、とっても大粒だったのよ
Commented by 文子 at 2009-10-01 13:45 x
体 なんでもなくてよかったね!
Commented by seattleokami at 2009-10-03 01:31
カメラは相変わらず同じやつなんですけど「高感度ズーム」というマクロモードが接写には最適ということを最近発見しました > ゆーこさん

ええ~キングのいくらなんてなんて贅沢な!!考えるだけでもめまいが。。。> 薫さん

ご心配をおかけしましたー。>文子さん