人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ご報告

食べ物ネタとはまったく関係ないのですが、たくさんの方に応援していただいて万が一ご報告しそびれてしまうのが申し訳ないのでこの場を借りてお礼申し上げます。

月曜日右胸を切る手術をしたのですが、ありがたいことに良性と分かりました。この日が来るまでいろんな人からの励ましやサポートをいただき、心から感謝すると同時に自分がいかに恵まれているかを実感しました。いつも心のよりどころになってくれている友人各位、本当に本当にありがとう。私は果報者です。

そんなわけで最近ブログも滞っていましたが、これからまたパワー全開でたまりにたまったネタをアップしていきますのでよろしくお願いします!今年中には英語版も起動させたい(いや実は既にあるんだけど3年以上アップしてない。。。)なと。

ゆうまがのぐるなびレビューも定期になりました。そちらのほうもご愛読くださいませ。

Okami, Kozmo & Kooper
ご報告_e0061902_1404285.jpg
ご報告_e0061902_1412259.jpg

by seattleokami | 2009-09-26 01:24 | その他

by seattleokami