人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

本番前日の食事

なんだか緊張しすぎてまたチョイスを誤ってしまった一日だった。もぉーバカバカ > 自分

朝3マイルコースを歩いた後ホテルのバイキングで朝食。ろくなものがなくて仕方なく選んだけど、野菜が全然ないしっ。一番おいしかったのはパイナップル。果物としてのパパイヤはあまり好きじゃないことが食べてみて判明した。
本番前日の食事_e0061902_13162017.jpg


問題は昼ごはん。外に出るのが面倒でホテルのラウンジですませようとしたらメニューにはハンバーガーとかフィッシュアンドチップとかの貧相なものしかない。げ。でも場所を変えるのもうざいのでハンバーガーとコールスローにしたらこれが失敗のもと。午後中ずっと胸焼け&消化不良に悩まされた。(写真撮るほどのミバエじゃなかったので割愛。)

そういうわけでまったくおなかが空かず、6時の夕飯はスパムむすびと消化酵素が含まれるパイナップル(とゲータレード)。ハワイのスパムむすびは真っ黒海苔でふりかけはやはり入ってる。でもたくあんはないぞ。okami スパムのほうがおいしいと自画自賛して緊張をやわらげようとしています、はい。
本番前日の食事_e0061902_13452056.jpg

今日のおまけショット。
ホテルの部屋から海をのぞむ。
本番前日の食事_e0061902_13483926.jpg

マラソンコースはこういう海岸に沿ってずっと続く。
本番前日の食事_e0061902_13492632.jpg


明日の朝までに胃がこなれますように~~~。
by seattleokami | 2009-06-28 13:45 | 食べもの日記

by seattleokami