ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

チョコレート パウンドケーキをいただく

BBQ パーティに参加できなかった P さんが、誕生日プレゼントにとダーク チョコレート パウンドケーキを作って持ってきてくれた。うれしい~っ!
e0061902_0341153.jpg

小麦粉系が苦手な私のためにチョコレート多め、スポンジ少なめという心遣い。大好きなナッツをふんだんに使ってあるのもうれしい。家でさっそく赤ワインと一緒においしくいだたきました。ありがとう!今度はちゃんとオーダー入れます。
e0061902_046552.jpg

[PR]
by seattleokami | 2009-06-28 00:34 | 食べもの日記 | Comments(2)
Commented by YummieD at 2009-07-01 12:51
わわっ、これは美味しそう~~。Pさん、お菓子のプロですね。
Commented by seattleokami at 2009-07-02 04:04
地方発送もしてくれるかもよ(笑)それかシアトルに食べに来る!>YummieD ちゃん